スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日

  • 2010/08/31(火) 20:10:42

アレ中止ね

連絡つくひといたら適当に広めてね

スポンサーサイト

現行ロットルールに関して

  • 2010/08/24(火) 03:43:28

アビゼアやレベル開放で、今までのロットルールがイカレてきてるので、
改善と再確認しときます。

① 各コンテンツそれぞれのドロップ一つを優先的にロットできる。

② 希望品は、装備できるものであればなんでもOK ただのアイテムでもOK

③ 希望品の事前告知は必要ありません。
  ドロップしてから希望枠のロット勝負してる時に、ロットして勝てばそれが希望品になります。

④ 希望枠でロットしても、ロット負けとかで入手していなければ、希望の変更などは何度でもできます。

ありな例) てっかが、ゴウドベルトを希望していたけどロット勝負の結果
     同じく希望していた、はっかいに負けました。
     翌日、クラゲNMを倒したら、ベルトがでました。
     てっかが、希望枠でロットして、残念なことに手に入れてしまいました。

だめな例) ↑のあと、亀NMを討伐したら。ゴウドベルトがでました。
     希望枠が3人たにもかかわらず、てっかがロットしてしまいました。

上記のルールが適応されるコンテンツは

花鳥風月(まあ、また再開することがあれば…)

ウィークオブエコーズ(ろくなものないです)

アビゼアン

禁断アビゼア

死闘アビゼア

覇者アビゼア

アビゼア上記の追加分でそれぞれ分けます。


アビゼアのメイジャン素材に関しては、自力でトリガー集めてきた場合はその人が入手権を得ます。
それ以外、トリガー提供者がいらない場合や、LSで集めてきたものに関しては
だれでも自由にロットできます。

希望品の事前告知はいりませんが、あんまりやらないNMとかの場合は教えてもらったほうが
やる可能性は高いです。どんぺりとか


ついでにほかのコンテンツのルールもまとめとくので目を通しといてください。

裏…突入前にサチコメに記入、装備できればなんでもOK
  1貨幣、素材を除く全アイテムからどれか一個希望できる。
  希望者がいない場合はフリーロット

エイン…オーディンの間に入る前にサチコメに記入、装備できればなんでもOK、
    希望品があってもなくてもロットできるのはドロップ品のうちひとつのみ
    オーディンの間以外ででた免罪符は、オーディンの希望を捨てることで
    優先ロットできます。入手できなければ、オーディンの間でもまた希望できます。
    どちらも、希望がいない場合はフリーロット

リンバス…ホマムかシャイルでロットイン、どちらかしか選べない。

アビゼアン…指輪は上記ルールが適用されます。それ以外はフリー、メイジャン素材も
      アビゼアに準じます。

全部を通して、野良で取ってきたりしたものはカウントされません。

アビゼアはたぶん希望品自分しかとってないと思うので、上記のルールに変更します。

このルールが一番めんどくさくなくて、全員のロットできる可能性が高く、融通がきくとおもいます!

以上よろしく! 分からないところあったらてっかに聞いてください。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。