
  • --/--/--(--) --:--:--


ふと

  • 2011/03/08(火) 01:33:46

保管場所こっちに変えました。

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=sinta1119&BookId=1&guid=on

携帯でも見れるようになったけど、若干みずらいっていう…。

溜めてるのがいくつかあるんで、何点か近いうちにUPります。

一年くらい書いてる長編が、一向に進まん…


ヘカトンキャップ

  • 2009/11/06(金) 21:02:53

かくことがない。

そういえば、『余命一ヶ月の花嫁』のDVDが発売されたね。
レンタルの問い合わせ多かった。

てことで、一年くらい前に書いた似たような?短編でもどうぞ

ありがとうの心

この位のページ数だったらすぐ書けるので、
リクエスト頂ければ書いてみようと思います。
その時は、読みたいテーマでも教えてください。

ちなみに↑の短編のテーマは『恋人』と『病気』

エロいのはなしね。




